そう、私ものんちゃん

好きを心のままに書いてみたくてさ。

私のなうぇすと〜薄っぺらな総括〜

2月15日の名古屋公演にて、私的オーラスを迎えましたなうぇすと。

 

 

あーーーーーーー!たのしかった! 今回は横アリと名古屋でたくさん会いに行く機会をいただき(経緯は前回の記事見ていただければ)どの回も本当に楽しくて、本当に幸せで。

 

 

もうジャニーズWESTすき!だいすき!あいしてるーーー!

 

 

って改めて感じた時間でした。

 

 

演出やセトリも最高すぎて。ライブを重ねることに本当に進化してくなぁって思います。

 

 

個人的に、レーザーがんがん出すとかドーン!バーン!キラーン!って派手な演出が好きってのもありますが。笑

 

やりたいことにどんどん挑戦してるし、挑戦できる環境に恵まれてるんだなー、うえすとさん幸せだね!こっちまで幸せになるよ!って感じです。

 

 

そしてなにより、藤井流星の輝き。

 

 

もうすべてが可愛く、すべてがかっこよく、すべてがYABAIZOでした。

 

何度悲鳴をあげたか。数えきれません、数えてません。

 

 

とにかく藤井流星すき!だいすき!あいしてるーーー!ってなりました。笑

 

 

藤井くん見るたび楽しそうなのが伝わってきたのも良き良き!こっちまで楽しくなるね!つって!

 

残りのツアーも楽しんでほしいものです。

 

藤井くんだいすきだよ。

 

 

 

さて、一応(薄っぺらな)総括と謳ってますので、私のなうぇすとを終えての今後の目標と課題

 

・アリーナ席(センター席)進出

・長期決戦型

・脱日帰り参戦

・私ものんちゃん団扇の作成、小瀧くんと分かち合う

あひる口復活の野望を途絶えない

・ロックオン技術の取得

・脳内HDDの開発

 

 

 

はやく目標達成したいから次のツアー早く決めちょくれ〜( ◜◡◝ )もしくは夏の野外だよ( ◜◡◝ )たのしみだね〜( ◜◡◝ )それまでに仕事辞めて自由の身になるのが1番の目標です。いや、実現させます、コタダマコタダマ!

 

 

2017年出だしから絶好調なうえすとさん、今年も楽しみです!